トイレ交換工事

【海老名市】

【I様邸】

 

工期 : 1日間

費用 : 15万円

 

【BEFORE】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「現状、使用するにあたって不便を感じていることはほとんどないけれど、

築年数の経過に伴って、急に使用できなくなってしまう状態にならないように、この際、新しく替えようかしら!!」

との、I様からのご相談でした。

 

 

【AFTER】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、築年数の経過を思わせない程、手入れが行き届いていたトイレでした。

結果、壁紙クロスの張替えもする必要なく、便器だけの交換ですみました!

「トイレタンク一体型」へ交換したので、今後のお手入れは

今まで以上に楽になること間違いなし!!ですね!!

 

 

 

 

★★ひとこと★★

「不便はないけれど、この際!!」なんて★

I様は、建築工房集のご近所様です★

せっかくご近所なんだから~という感覚で、集にお越しくださいました!!

 

I様!ありがとうございました♪♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP