~なつかしい物~

こんにちは。

 

建築工房集です。

 

今日は気温が24度まで上がるそうです!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??!

 

外に出かける事も、楽しくなる季節ですね♪♪

 

海老名市門沢橋では、「イチゴ狩り」ができるスポットが沢山ありますが、

みなさん、イチゴ狩りは行きましたか??

 

「○○狩り」って魅力的ですよね~♪

 

でも、ハウスでの摘みたてのイチゴは、全く冷えておらずぬる~いイチゴ・・・でも

 

これがまた、自分でとって、しかも新鮮!!という事に洗脳されてしまっているので(笑)

 

とってもおいしいんですよね~!!!

 

5月まではまだ「イチゴ狩り」もやっていると思うので、終了まであと少し!!

 

おいしい新鮮なイチゴをぜひ、お試しください!!

 

~ここで集ライフをご紹介~

 

日々どんどん温かくなってきていますね~

 

こんな風に、スタッフの子供が学校から帰ると毎日立ち寄りあそんでいます∩∩

__

今、小学生の間では、「ジェーボード」がはやっているようです!!

そして、今回やっているのは、

昔ながらの「ホッピング」!!昔よくやりましたよね~!!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP