もうすぐGW!!

こんにちは。

 

建築工房集です。

 

 

今日もお天気がとてもいいですね!!

 

もうすぐゴールデンウィーク!!です。

 

 

皆さん、すでにご予定はたっておりますか??

 

 

建築工房集でも、5月3日~5月6日まで休暇を頂く予定です。

 

 

久しぶりの長期連休ですが・・・さて・・・何をしようか・・・

 

 

世間は、GWともなればどこへ行っても混雑するし・・・悩><

 

 

  GWにぴったりのすごし方、募集中です!!!(笑)

 

 

ただ・・・

「アナと雪の女王」を見に行きたいのですが、男一人なかなか勇気が出ず、、、

 

毎日、YouTubeで「ありの~ままの~♪」を聞きながら我慢しております(笑)

 

歌だけで感動してしまうのだから、きっと映画ではもっとすばらしいものになっているんでしょうね!!

 

 

 

 

それでは!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP