~仲間~

こんにちは!

今日はとってもいい天気です!!

 

朝はまだ、ブルブルと震えがくる寒さでしたが、

日中は、気温20度近く上がるようなので、洗濯物干し日和ですね!!

 

天気がいいと気持ちも良くなるもので、なんだか「いいことがあるんじゃないか?」という気分になったり、なんでもできちゃう気がしたりして、ウキウキな気持ちです!

 

いい気分ついでに~

先日、日曜日ということもあり社長も現場は休みで隣で事務仕事をしてました。

 

そんな時、集の駐車場に一台の車がとまりました。お出迎えに立ち上がった時、なぜか車の中からニコニコと両手でこちらに手を振ってくれているお客様。

私は訳もわからず???と思っていたら、

 

「わぁ~~~!!!!!!!!!!!○○様だぁ!!!!!!!!!!!」と清水社長!!以前にお世話になったお客様だったようで、

 

 

「清水さ~ん!!!きちゃいましたよ~」と奥様と旦那様が笑顔で車から降りてこられました。

 

 

どうやら、どこからか情報を耳したとの事で「集」を調べてわざわざ隣町から車で社長に会いに来てくださいました~!!

 

 

車で来たものの、【JR相模線 門沢橋駅】を目指して駅の入口方面の道路にたどりつき、歩いて近くをグルグル探してくれたとの事でした。(ありがとうございますっ!!)

 

ちなみに、「集」は【JR相模線 門沢橋駅】のホームの正面に有りますので、きっとグルグルと探し歩いてくださったのだと思います。(本当に!本当に!ありがとうございました!)

 

車から降りるなり、奥様、「元気ぃ~?!きちゃいました~」と。

 

あまりの驚きと、うれしさにただただ、「うわ~」「うわ~」喜んでいる社長に、

 

旦那様の一言!

「清水さん!名刺!名刺!」

と先にご挨拶するところを興奮のあまりわすれてしまっていた社長につっこんでおられました(笑)!

 

 

 

久しぶりの再会に、話も弾み、終始興奮覚めぬ社長・・・(笑)

「おいおい、顔の筋肉疲れるんじゃないか?」とツッこみたくなるくらいニコニコの社長!

 

 

とても嬉しかったようです!!!!!!!!!!!!

 

 

しばしの談笑のあと、お客様は「じゃ~また!」と帰られていきました。

 

その後の時間といえば検討がつきますよね・・・・・・・・社長はこの日1日とてもご機嫌でした!(笑)

 

 

 

昔お世話になったお客様が、どこからか情報を耳にして訪ねてきてくださることなどがちょくちょくありますが、

 

とても嬉しいものです!

 

「がんばってねっ!!」と、その言葉を励みに、本当にがんばれるものなんです!!

 

皆様、本当に応援ありがとうございます!!!

 

 

 

 

集へ来ていただけるのは、お客様だけではありません。

 

 

「ちょっとよってみたよ~」と。職人さんや、同業者の方々。

「近くに用があってさ~どう?調子!」     なんて。。。

 

いろいろな最新情報交換をすること数時間・・・

「夜はさ~、BERにした方がいいよ~絶対!!」

「週3はくるよ~」・・・・・・・って。

 

こんな事、職人さんや、同業者さんに言っていただけるって「集」は本当に幸せだと日々感じております。

 

 

yjimageK7F287FA

「建築工房集」に込められた、名の由来と思い。

それは、社長の理想と強い思いでもある

 

「みんなが集う場でありたい」ということです。

 

 

 

お客様との「輪」、職人さんとの「輪」、同業者の仲間との「輪」を大切に誰もが、本音で意見し合え、本音で向かい合う事ができる場所にしたい!

それが現実になり、嬉しいことに、『集』は「集う場」に定着しつつあります!

 

 

 

多くのお客様に支えられ、仲間に支えられ 【建築工房集】は多くの仲間に支えられていることを実感しております!!

 

 

まだまだ、課題は沢山ありますが、

スタッフ一同、一歩一歩確実に前に進んでいこ~~~~!!!と。日々頑張っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP