【花粉】・・・今日は多いようです

こんにちは。

 

「海老名市リフォームの事ならなんでもおまかせ!!」建築工房集です!!

 

 

3月も後半に突入~!!今日は、スギ花粉が多いようですよ!

 

花粉症の方にはつらいシーズンですが・・・><

 

image

 

以前、耳鼻科の先生に言われたことがあります。

花粉症や、鼻炎の鼻づまりで、市販の症状を軽減してくれる鼻のスプレーを使っていると、

確かに、その時、瞬時に症状が和らいでとても楽になるけれども、それを使い続けると

市販薬による、慢性化症状=副作用がおきて、

通常のアレルギーよりも治療に、時間がかかり費用もかかるんだ」と。。。

 

まさに、私がそれでした。。。年中鼻炎。

 

年中鼻づまりで、常に市販のスプレーを持ち歩き状態でした。。。現在も治療中ですが

これが又、耳鼻科は常に混んでいるので通院も大変です。

 

●レザーで鼻の粘膜を焼いてしまう

●体質改善を1年がかりでする(定期注射投与治療)

 

年に1度レザーで鼻の粘膜を焼いてしまう治療が、時間もかからず、花粉の時期も快適に過ごせるようです!

今は、痛みもほとんどなくとても楽みたいですよ!!

 

花粉でお悩みの方は、ぜひ耳鼻科へ~!!

 

~ 早く、暖かい夏にな~れっ!! ~

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP