★3月28・29・30日 無料相談会開催★

こんにちは。

 

建築工房集です!

 

とても天気がいいですね~!!

「梅」の花が咲き始めているのを見かけます。

そろそろ、桜も咲き始める季節・・・

 

皆さん、ご家族に卒園・卒業を迎えた方がいますか?

 

週末にかけて各地で卒園式・卒業式が行われてる時期ですが、

昨日、今日はとても天気がよくて、良い門出を迎えられたのではないでしょうか?!

 

そこで、建築工房集では

【春、新生活応援企画】として、

 

3月28日・29日・30日の週末3日間!プラス翌週の

4月 4日・5日・6日の計6日間。

2週にわたり、金・土・日で『リフォーム相談会』を予定しております。

 

もちろん、ご相談から見積まで無料ですので、ご安心ください!!

 

水廻り商品はもちろんの事、間取りについての質問や、

小さな工事、ちょっとしたリフォームの疑問など住宅に関る相談全てに専門家がお答えいたします。

 

また見積についても、

「他の会社でも見積をお願いしているんだけど・・・」

「他にも見積を取る予定だけれど、それはなんだか言いにくいな・・・」

 

などと、複数の会社を比較してみたいという方につきましても、

お気軽にご相談ください!!

 

建築工房集では、お客様が十分に納得して満足するリフォームをして頂ける事を一番に願っておりますので、複数のリフォーム会社に見積を依頼して比較することは、お客様にとって重要な事と思っております。

 

 

「ずっと、ずっと家族みんなを守ってきてくれた大切な家!」ですもの!!

 

 

ご家族が納得して、任せられる!と思える担当者に出会え、リォームをお願いすることが一番だと考えております。

 

 

 

建築工房集では、一度ご相談をいただいたからといって、

しつこいセールスや、しつこくDMを郵送する事は致しませんのでご安心ください。

 

なぜなら、建築工房集では、余計はコストは一切かけず

その分、少しでもお客様に還元して満足して頂きたい!という思いがあるからです。

【低価格・高品質】、そして【価格以上の満足度】を目指してお客様に喜んで頂ければと思っております。

 

 

海老名市でリフォームをご検討中の方、

また、その他の地域の方もぜひ一度、弊社の「リフォーム相談会」に足を運んでみてください!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP