残すは5日・・・

こんにちは。

 

海老名市「建築工房集」です。

 

今日は、あいにくの雨・・・。

 

 

もうすぐ、4月!新年度が始まりますが

 

なんといっても、消費税8%!!!!!!!!!!!!!!!!!!とうとう来てしまいますね><!!残すは、本日含め5日間!

 

 

みなさん、今流行の『まとめ買い』をされましたか??

 

ホームセンター、薬局、スーパーをのぞいて見ましたが

「ティッシュペーパー」「洗濯洗剤」などの消耗品が在庫切れでした。

 

我が家では、特にまとめ買いはしていませんが、現在使用する分のティッシュペーパーがきれてしまったので

薬局へ行きましたが、ありませんでした・・・。(早く見つけなければ!!!!!!!!!)

 

 

日用雑貨の消耗品などは、【安売り】や【特売日】があるので

今、特に急いで買う必要はないといいますが、

 

逆に3月のうちに買っておいたほうがいい物は、

◎衣類

◎紙おむつ類(値崩れがほとんどないようです!!)

◎缶詰類

など、

ちょっと高額な「家電」については

今の時期は新商品が大半を占め価格は年で一番高い時期だとか。

なので、もう少し時期をずらして「値下げ」された頃に購入するほうが

 

1万円、2万円の値下がり、消費税値上げ以上分のおトクが得られるので、先走りや要注意です!!

 

 

リフォームについても

せっかくの大事なリフォーム、価格だけの「トク」ではなく、「内容」も重視していただきたいと思います。

 

 

建築工房集では

最終的に全て含めて、「いいリフォームができた!」と思えることを一番に考えております。

 

それを、一番に取り組んでいくことによって、返ってくる「お客様の笑顔」や「喜びの声」が今何よりの励み、そしてパワーの源となっております!

 

 

 

 

 

 

そんな中、お客様より頂いてしまいました!!!!!!!!!!

 

__11

 

春のお菓子です!!

 

 

 

 

1__

 

『落花生入りのどら焼き』!!

初めて食べましたが、とてもおいしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP