, ,

フレンチシャビーの家

寒川町 S様 約500万円

自宅にて、お菓子教室をされているお客様。
フレンチスタイルが好きでインテリアにもこだわっており、
オシャレな家ですが、
もっとお洒落にしたい!
ということで、一緒に作らせていただきました。

キッチンは光沢がある石目調のフロアータイルだったのですが、
傷が目立つので張り替え、
キッチンの壁も取り払い、広くしたいとのことでした。

リビングは、白がはえるような、フレンチシャビーな空間をご希望していました。

廊下や玄関も、リビングと同じテイストになるように、
新しい空間にしたいとのことでした。

さぁ、いよいよ施工開始!

職人さんと念入りに打ち合わせしながら、
ひとつひとつを確認していきます。

before

 

キッチンはこのようになりました!

キッチンはパナソニックのL class。
ペニンシュラ型です。
蛇口はお洒落な、グースネックにしました。
真っ白で清潔感があるキッチンになりました。

オーブンや冷蔵庫は扉で隠し、生活感がでないように。

引き出しを開くと、食器類の統一感と種類に圧巻です!
ここまで揃っていると、もはやコレクションケースをあけているかのようで、
ワクワクします!

シャンデリアを設置している天井に、メダリオンを取り付けました。

前にキャビネットを置いても広々。
お菓子教室の生徒さんと作業がしやすくなりました。

グレーの壁紙がより一層ホワイトを引き立てています。

そして、スタッフ金子が飾り棚をペイントしました。


ミルキーホワイトで、マットな塗装です。
真っ白に変わると、
お気に入りのキャビネットの色が黄ばんでみえて気になるとおっしゃっていたので。
ついでにこちらも塗装してみました↓

真っ白に塗装さあれると、
お部屋になじみ、大変喜んでいただけました。

玄関も、ストライプとエレガントな柄のクロスで、オシャレに仕上がりました。
天井は画像だとわからないのですが、パープルのラメが入っています。

打ち合わせのたびに、手作りのケーキと美味しいお茶を出してくださり、
ケーキのグレードの高さに毎回感動してしまいました。

施工費用 約500万円

どんなご要望も、
スタッフ全員で力を合わせて叶えますので、
夢やや理想を一緒に実現させていきましょう♪

PAGE TOP