おうちパン講座やります

 

集(つどい)で、おうちパン講座を開催します!

無添加で簡単に作れるパンを、みんなで楽しく作ってみませんか?

集(つどい)のショールームは、キッズスペースがあり、小さなお子様も安心!

無垢材の床なので
とっても気持ちがいいんですよ♪
キッズルームは、カーテンで仕切れるので、授乳スペースにもなります。
お子さんと一緒に、パン作りを楽しんでくださいね。

(日にち)
2019年10月11日 (金)

(時間)
11時~13時頃まで
※終了後、自然素材のショールームでランチをします。
お昼は各自持参となります。
ランチ会不参加のかたは、講座が終わり次第終了となります。
※終了時間は、ランチ時間込みのお時間です

(場所)
建築工房 集(つどい) ショールーム
JR相模線 門沢橋駅 徒歩3分 ホーム目の前
※お車でのご来場はご遠慮ください。公共交通機関をご利用ください。

(参加費)
2500円
※持ち帰り用の生地・材料費込み)
初回は2000円になります

(定員)
3名

(持ち物)
エプロン
A4サイズ以上の保冷バッグ
ハンドタオル
保冷剤2~3個
ランチ会参加のかたは、お昼と飲み物

当日は、その場で焼いたパン(ミルクスティックパン)をご試食できます。
自分でこねた生地は、ご自宅にお持ち帰りいただき、焼いていただきます。

参加したいかたは、集(つどい)までご連絡ください。

0120-762-101
info@kobotsudoi.co.jp

 

講師
ひまわり

国立音楽大学卒、元幼児教育者、一児の母。
リトミック、子連れの演奏会開催なども行っています。
娘がパン好きで、よくパンを食べる一方、添加物を食べさせることに疑問を感じ、
子連れでおうちパン講座に通う。
焼きたてのパンを頬張り、喜んでいる姿を見て、「私も安心してパンを食べさせてあげる
環境を作りたい」と、おうちパンマスターの資格を2019年6月に取得。

子連れでも通える講座を開催しています。
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/himawari_music_love/

SNS

営業日

PAGE TOP