アトピー快復士よっこの自然治癒への道、開催しました。

昨日は、アトピーやステロイド皮膚炎の治療経験をお話ししている
『アトピー快復士よっこの自然治癒への道2020年』を開催しました。

講座では、
◎皮膚炎と食物アレルギーの症状を治した、オリジナルの糖質制限食について
◎アレルギーや皮膚の炎症を改善する、腸壁を再生させる菌の種類と摂取方法について
◎体の機能を最大限にあげるウォーキングのやり方について
◎ステロイド薬の代わりになる、安全な抗炎症効果のある身近な食材について
◎ステロイド薬を使い続けることで引き起こされる、目の症状や脳の炎症について
などをお話ししていただきました。

休憩時間には、体に優しい糖質制限のおかずとスイーツを召し上がっていました。
(集スタッフもご相伴にあずかりました)
写真は『カボチャの桜茶巾』と『桜のポテトサラダ』です。
隠し味には、抗炎症の効果のある成分が含まれている、昆布の粉末を使っているそうです。

今回は、愛知県からお越し下さった方が、次回も参加頂けるそうです。
次回は、4月21日(火)の10時から開始です。
(残席1名様です。)

(よっこさん プロフィール)

★ブログはこちら↓★
アトピー、脱ステロイドから自然治癒♪

奇跡の快復 薬やサプリメントを一切使用しない、
効果的だった治療方法や、現在、試みていることを書いています。
脱ステロイドやアレルギーで、苦しんでいる方が、
一日でも早く、良くなる日が来ますように、心から願っています。
脱ステロイドから完全回復!
約30年使用したステロイド薬や抗アレルギー剤、漢方薬を断薬し、
2年10ヶ月でリバウンドも終了しました。
西洋薬、漢方薬、サプリメントは使用せず、通院もすることなく、
普通の生活を送っています。
現在、アトピーや皮膚炎の症状は全く出ていなく、
夏は日に焼けていますが、冬は白くシミもありません。
無数の食物アレルギーがあったので、
キャベツやブロッコリーしか食べられない時もありましたが、
それらもほぼ完治しました。
また、一年を通して、強烈な花粉アレルギーがあったのですが、
今年は花粉症のくしゃみ1つ出ていなく、黄砂にも反応しませんでした。
今ではツルツルのお肌に生まれ変わっています。
断薬を支えてくれた家族と、笑顔あふれる日々を大切に過ごしています。

SNS

営業日

PAGE TOP