ダラダラと・・・

こんにちは。

 

海老名市、建築工房集です。

 

 

5月!! GWも明け、気持ち新たに再スタートする時期でもあります!

 

 

 

 

4月からの新生活による、「一時的な興奮」状態を経ての、5月!

 

新しい環境に戸惑い、自分と関る人たちの性格もつかめずに、

ただただ混沌とした中で毎日をすごしてしまっている人も多いのだろうなぁ。と思います。

 

きっと、皆さんが毎日、「学校」や「仕事」に通っているだけでも、たくさんの無理をしているはずなんです!

 

 

 

「自分のストレス状態は、自分では自覚しにくい」

 

 

 

だからこそ休日は、たまったストレスを癒す為に、「自分にとって有意義な時間」を過ごす事が大切なんだろう。と思います。

 

 

 

今日は、「土曜日」2連休の方が多いと思いますので

 

 

 

1週間働いた疲れを、思う存分「リフレッシュ」してください♪♪

 

20100522_1603640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP