・・・迫る梅雨

こんにちは。

 

お久しぶりです!

海老名市 建築工房集 です!!

 

大型連休はいかがでしたか?

 

今回の連休は、近場で豪華に過ごす方が多かったとか?!

さぞかし皆様楽しいGW大型連休を過ごされたのでしょうね♪♪

 

建築工房集でも、3日から6日までGWのお休みを頂きました。

7日は定休日ですが、そんなに長くお休みを頂いてしまうと、

現場が気になってしまい、定休日を返上して6日より業務開始しておりました!

 

 

さぁて、楽しい連休も明けました!!

シャキッ!!!と気合を入れて

 

がんばりましょ~~!!

 

 

そして、

次にやってくるものといえば・・・

 

『梅雨』ですよ~

 

沖縄では、既に連休中に梅雨に入ったようで、

関東上陸も、時間の問題です!

 

『梅雨』が明けると、あの恐怖の!『猛暑』

 

寒い時期も嫌ですが、暑い時期も嫌ですね・・・(笑)

 

 

 

トホホ・・・

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP