真心さんの雑貨が入荷しています

集(つどい)の受付、後ろにある棚。

この、右側にある、エアープランツ。

本物に見えますよね?

実は、本物じゃないんです。

造花です。

フラワーショップ真心さんは、

生花だけでなく、ドライや造花など、

雑貨も仕入れてくださっています。

こちらは、なんと、、、1000円!

雑貨屋さんで購入したら、3000円くらいします。
サイズは、直径約25センチ。

大きさといい、クオリティといい、

本物みたいで、

お部屋のアクセントになること

間違いなし!

また、こちらのミニブーケも500円。

プレゼントにもいいですよね♪

ドライフラワーのブーケも入りました。

1束350円になります。

集(つどい)の店内で販売しておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP