【海老名市】リフォーム助成金申請間近!! 相談会開催!!

こんにちは。

 

建築工房集です。

 

いよいよ、来週の木曜日から海老名市のリフォーム助成金申請受付が開始されます。

 

つきましては、5月申請に向けの最終相談会を

 

明日から3日間、4/25(金)・4/26(土)・4/27(日)で行います。

 

 

場所:㈱建築工房集  海老名市門沢橋1-21-17 JR相模線【門沢橋駅】より徒歩2分(ホーム正面に位置しております。)

 

時間:AM9:00~PM18:00

 

駐車場:弊社入口正面にあり

 

弊社では、キッズルームも完備しております。小さなお子様(赤ちゃん)連れでも安心してご相談いただけます。

 

 

また、無垢材をふんだんに使用した【和カフェ】をイメージした空間となっており、

【デザインリフォーム】のご参考にしていただけます。

 

「造作建具」・「造作家具」・「さまざまな無垢材」も、見て!触れて!お楽しみください!!

 

 

事前のご予約をいただけますと、お待ちいただくことなくスムーズにご案内することができますので

是非、事前予約をオススメ致します!!

 

0120-762-101までご連絡ください!

 

当日は、リフォーム予定箇所のサイズのメモや、図面をご持参いただけますと、

概算見積額をその場でお伝えできますので、上記のいずれかの持参をお願いいたします。

 

 

★当日、相談したい事があるのに、どうしても予定があって行くことができない!!!・・・という方は、

 

ご連絡いただければ、日にちを改めて弊社より伺う事も可能ですので

お気軽にお問合せください!!

 

 

それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP