【限定企画】開催します!!

こんにちは。

 

建築工房集です。

 

今日はどよ~んとした天気ですが、

あと少しすれば、梅雨の時期も訪れてしまいますね・・・。

 

 

海老名市では、5月1日から助成金の申請が始まりますが、

 

締め切りが16日までとなり

 

土日は受付しておりませんので、申請期間は実質12日間しかありません!!

 

 

「16日まであるし~」と思われるかも知れませんが、

 

通常、お客様から見積の依頼が来て、実際の見積が出来上がるまで

 

だいたい1週間から10日かかってしまいます。

 

日数を逆計算していくと

 

4月中には依頼業者を決め、書類、写真など必要書類を揃えておく準備が必要です。

 

 

また、海老名市では、現在7月にも「リフォーム助成金」の第2回目が予定されていますが、

 

5月に様子を見ていたリフォーム検討者が、7月に集中することも予測されます。

 

条件は、5月も7月も一緒ですので、業者の枠を確保できず、

 

断念せざるを得ないお客様がでてもおかしくありません。

 

みなさん!リフォームは、計画的に!!!(笑)

 

 

 

海老名市リフォーム 建築工房集では、お客様がリフォーム助成金をより効率的に活用できないだろうか??

 

と考え、考え、考えた結果!!!

 

 

【外壁塗装特価フェア】を開催することと致しました。

 

外壁は、設備と違い後回しにされがちです。しかし、家を長く維持する為には欠かすことのできないメンテナンスです!!

 

 

 

 

しかし、残念ながら海老名市以外に広告や、宣伝をする予定はありません。。。スイマセン・・・

 

特価だからといって、職人はかわりません!!そのかわり今回は限定組数を設けさせていただきました。

 

 

 

ただし、今回このホームページをごらん頂いた方につきましては、

お電話にて、問合せは受付いたします。

 

「特価とは?どこまで特価?どんだけ特価??」  と思われた方は一度お電話ください。

詳細はお伝えさせて頂きます!!!

 

 

是非お問合せ、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP