♪いいとも~♪

こんにちは。

 

建築工房集です。

 

 

4月に入りましたね!

 

とうとう消費税8%に突入してしまいましたね。

 

「アベノミクス効果」での景気回復も・・・ごく一部のみ。

皆さんのお宅ではいかかですか??「アベノミクス効果」実感できていますか??

 

気づけば、消費税だけが上がってしまった感覚で、なんとも出遅れている気分です・・・><

 

 

ただ、そんな中で昨晩の☆いいとも最終回☆を見て

 

「こんなも愛されているタモリさんは、すごいなぁ」と、何がすごいのかもわからず、

 

そして、当たり前の日常の中に、必ずあったはずの「いいとも」がなくなってしまうって・・・

 

特に、毎日楽しみにしていた番組でもないけれど、

 

昼時、家にいると当たり前のように見ていた「いいとも」の存在感って

 

それを作り上げてきた「タモリさん」って。

 

フィナーレを見ていて思いました。

 

すごい人なんだなぁ・・・と。

 

 

一時的な盛り上がりよりも、

 

コツコツと地道に日々をこなしていく事のすばらしさ。

 

そして、それを続ける忍耐力と精神力。

 

視野が広くみんなを包みこむ包容力と、パワー!!

 

 

 

 

集も、地域の「タモリさん」のような存在になりたいなぁ・・・と新たな目標もできました!!!

 

「何かあったら集」「集に行けばなんとかなる」「今日集で○○してるみたいだよ~」なんて。

 

地域に密着した、リフォーム会社をめざし

 

 

今日もがんばります!!!

 

 

今後とも、海老名市建築工房集をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP