☆☆晴天☆☆

こんにちは。

 

建築工房集です。

 

 

朝から、晴天!!!天気がいいですね~!!! 昨日の大雨&強風はどこへやら・・・

 

上着いらずの一日になりそうです。

 

 

今日は3月最終日です。

 

明日から、新年度に切り替わり、更に『消費税8%』ですね!!

yjimage

 

 

 

 

 

 

今朝、ニュースでやっておりました。消費税8%へ切り替わるのはいつ?

 

コンビには24時間営業していますし、タクシーも24時間営業ですよね。

 

コンビにでは、今日の23:59までに最初品物のレジを通せば、4月1日にくいこんでも5%。

 

 

そして、おもしろい事にタクシーは、車庫から出た日にちによって税率が変わるため

明日の朝は「5%車」と「8%車」が入り混じって営業している模様です!!!

 

タクシーを利用する際には、窓をたたいて、[5%ですか?」「8%ですか?」って・・・セコイかもしれないですが・・・

 

おトクですね!!(笑)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP