【LIXIL】の最新情報~

こんにちは、建築工房集です。

 

本日は、LIXILからの新商品をご紹介したいと思います!

 

まずはじめに、集の「清水代表のオススメ!!」商品を!!

img_feature04-03

 

こちら!【玄関ドア】!

画像を見てなんのこっちゃ??と思われる方もいるかと思いますが、

これ、外灯がドア枠と一体化した商品なんです!!

 

 

LIXILの【GIESTA】(ジエスタ)という玄関ドアにのみ対応する機能で、

別途外灯をつける必要がなく、外からの見た目がとても美しいデザインになっています!

img_n04

★足元がしっかりと照らされて安心・安全img_n05

 

 

 

 

★省エネ★機能があり、「夜明け~昼間明るい時は自動消灯」

「夜間6・8時間省エネ点灯(人がいない時は10%の点灯)」

「設定時間外は消灯」

の機能があり、安心・快適! なによりです^◇^

 

見た目にも美しく、かっこよく!しかも省エネ!!

img_c03

ご興味を持って頂けた方はぜひ一度お問合せを!!ご希望の方にはカタログをお渡しいたします!!

 

 

そして、LIXILからの新商品!!

 

 

玄関ドアの【GIESTA】対応

「S型ハンドル」のご紹介です!!

img_topmain_01

 

 

 

 

 

 

カギ穴が隠れて見えず、電気錠もハンドルと一体化!

 

この、S型ハンドルはLIXILの「デザイン性」「耐久性」「防犯性」の最新技術が集約された商品です。

img_feature04-02

流れるように美しい、継ぎ目のない【ストリームライン】を実現!!

使う人にも優しく、軽い力ですっと開く”プッシュグリップ方式”を採用!

大型の形状で握りやすく、小さなお子様からお年寄りの方まで全ての方へやさしい仕様です。

 

 

img_feature03-03

内側もスッキリと、シンプルさを追求し、室外側のスマートな印象ととっても合うデザインです!

 

 

 

 

 

その他にも、最新の【キースタイル】を搭載しており、3つのキースタイルを選ぶことができます

★「ボタンを押すだけ タッチキー」

リモコンをバッグなどに入れておけば、ドアのボタンを押すだけで解錠できます。

 

★「近づくだけシステムキー」

ドアに近づくだけでラクラク解錠できます。タッチ/ノータッチの切り替えも可能です。

 

★「かざすだけCAZAS+」

普段お使いのお財布ケータイ対応機種や、カードを鍵として活用可能。

 

すべてのキースタイルに共通の安心・安全な機能として

●カギのかけ忘れを防ぐ、自動施錠機能

●ピッキングを防ぐ、不正解錠防止機能

●カードキー・リモコンキーを万一紛失しても、簡単再登録機能

●帰宅時の閉め忘れ防止の安心機能

●電池容量を教えてくれる表示機能

が、搭載しております!!

 

防犯対策など、セキュリティが心配・・・とお考えの際には、ぜひ一度ご検討ください!!

 

 

本日は、新商品について~でした!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP