昨晩の出来事・・・

こんにちは建築工房集です。

 

 

今日は、ちょっと雑談を・・・

 

 

皆さん、毎日笑っていますか?!

笑いは元気の源といいますが毎日笑えていますか?!

大笑いできていますか?

 

日々忙しい中で、ふと気がつくと

「涙が出るほどの大笑い」は最近では記憶になく

昔はよく大笑いしたなぁ・・・なんて思い出ばかりです。

 

でも、昨日久しぶりにお腹を抱えて笑い、涙が止まらず、笑いが止まらずな出来事があって

なんだか、スッキリしました。とてもスッキリしました!!

 

内容はとってもくだらないことなので省きますが・・・(笑)

 

今年はまだ始まったばかりですが、2014年どれだけの大笑いができる1年になるか

とても楽しみです!!

 

では!

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

営業日

PAGE TOP