,

マンションリノベーション「わんちゃんが思いっきり走り回れる高級ホテルを訪れたかのような住まい」

海老名市 F様
約1200万円

マンションの全面リフォームをしていただいたお客様のご紹介です。

まずは、玄関を入るとこのようなカーペットが敷き詰められた廊下があります。
こちらが・・・・

高級感あふれる廊下へと変身しました。
防音フロアなので、廊下を歩く際の足音も気になりません。
リビングのドアだけはデザインドアにし、お洒落な空間を演出しています。

続いて洗面所。

明るく広々と感じる洗面所へと変身しました。
三面鏡のオール引き出しタイプ。
照明はLEDのスリムライン照明。
デザインもすっきりしているのですが、広範囲に発光するので
とても明るくなります。
また、シャワー水栓が上部についていて水栓周りに水がたまらない為、お掃除も
とても楽になります。
こういった細かい部分は、主婦のかたにはとてもありがたい機能ですよね。
続いてトイレ。

ドアの色よりも暗いブラウンを使い、高級感たっぷり。
もちろん節水型トイレなので、水道代の節約にもなります。

そして、お風呂。

床やドアの雰囲気に合わせてボルドーにし、大きな鏡になりました。
元の広さより10センチ広くなりました。
たかが10センチと思いきや・・・この10センチでとても広く感じるのです。

そしてキッチン。

間取りを変更して、カウンターキッチンになりました。
水栓はセンサー式。手をかざせば自動で水が出てきます。
コンロも通常よりも広いタイプ。大きな鍋もぶつからないのでとても便利です。

そして、リビング。
こちらが・・・

モダンでスタイリッシュなリビングへと変わりました。
テレビボードは特注品で、部屋のサイズに合わせてある為、無駄なく収納できてすっきりします。
正面の白いレンガのようなものは・・・
エコカラットです。

わんちゃんがいるお宅なので、ペット用のフローリングを使用しています。
築36年のマンションが、こんなに綺麗に生まれ変わり、お客様にも大変喜んでいただけました。
もう古いマンションだから、買い替えようかと思っているお客様。

買い替えるよりも、全面リフォームにすることでかなりの費用が抑えられ、自分が好きな間取りに変更したり。
細部までご自身で決められるので理想のマンションがつくれます。

無事に引き渡しが完了し、お客様が嬉しそうに生活している様子が目に浮かびます・・・
本当に私たちも幸せな気持ちでいっぱいです。

PAGE TOP